
  • --/--/--(--) --:--:--


#010 岩瀬駅前「本町商店街」

  • 2007/10/01(月) 08:50:43

岩瀬駅前本町商店街


(2007/9/12 14:52撮影)

岩瀬駅前で唯一商店街の名残を留める通り。
シャッターを下ろしたお店や、酒造りをやめた蔵など、商店街としての
活気は既になく、昔から続いてるお店は10軒にも満たない状況
になっています。

撮影者:番長さん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ここの写真もやはり撮っておられましたか。
自分では,撮っても解説ができないため,
どうしたものかと思っていました。

今後は,真壁・大和地区の写真も集めたいと思います。

  • 投稿者: now fountain
  • 2007/10/01(月) 12:25:02
  • [編集]

>>now fountainさん

スイマセン、コメントに気づきませんでした^^;

解説が難しいところは、私的な感想で結構です。

で、ちょっと手が回らずにいたので、now fountainさんの作品も
上げられずにいました。
重ねてお詫び申し上げます。

  • 投稿者: 編集人
  • 2007/10/08(月) 13:52:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
