
  • --/--/--(--) --:--:--


#017 コテ絵のある蔵

  • 2007/11/11(日) 16:52:04

コテ絵のある蔵


(2007/11/3 撮影)

西小塙の土蔵のコテ絵
へびの絵と思いますがこれだけで遺産だとおもいます。

コテ絵



撮影者:六崎さん


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

近所の古いお宅では,客間の壁に立派な漆喰の鏝絵があるんです。
昔の職人さんの技を見ることが出来ます。

子供さんのいないおばあさんが1人で住んでいるんですが,家を壊すようなことになったら,何とかして保存して欲しいものです。
屋内でなければ絶対に「桜川遺産」なんですけど。。。

  • 投稿者: now fountain
  • 2007/11/28(水) 12:43:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
